
御社が解決したい課題を
経営ビジョンや中長期計画に基づいてゴール設定、
組織全体が共通理解した上で施策と日程を提案し、
契約締結となります

Phase 1
ヒヤリング
弊社スタッフと御社御担当者様と打ち合わせを実施、ご依頼の内容をヒヤリングし、ターゲット=ペルソナ設定、弊社のチーム編成をします。

Phase 2
ゴール設定
解決したい課題とそれに必要な制作物、期待したい効果の方針と納期を、担当者様および決裁者様にご確認いただき、決定します。

Phase 3
提案書・仕様書作成
制作物やアドバイスのための提案書をご提示、ご快諾いただきましたら見積書とスケジュールを作成し、契約締結となり、制作にとりかかります。

Phase 4
デザイン / 設計 / リサーチ
サイト・グラフィック制作の場合デザインラフを、また納品先やサーバー環境確認、広報・IRの場合はリサーチとプロット制作を実施、適宜共有します。

Phase 5
フィニッシュワークから納品
サイトの場合動作や表示の確認、資料や原稿の場合文字校正や数値のチェックなど、納品にむけた最終的な仕上げにかかります。
これは一例ですので、企業様のご依頼内容によって異なる場合がございます。